たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
初手術と初入院

いやぁ初ものですよ。縁起が良いのか悪いのか…
紹介状を持って病院に行ったら手術したほうが良いということになってそこから血液検査に心電図にCTスキャンと
3時過ぎから手術初めて終わったのがついさっき…
左手で打つのが大変なんで詳しくはまた明日。
明日退院です。気分は結城丈二です。


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(4) | 20141027194203 | 編集
2966|飛鳥|20141027222243

うわあ、大ごとになりましたね。

無理せずお大事になさってください。
2967|T2|20141028185025

手術とは大変でしたね。。

利き手が使えないのは不便だと思いますが
無理せずお大事に!
2968|たぼ|20141028211554

飛鳥さん

いやぁほんとおおごとになってしまいました。
骨折くらいで手術なんてと思ってましたが
いざすると中々ドギトキ感とワクワク感が
その辺は特撮好きアニメ好きならではかと
2969|たぼ|20141028211906

T2さん

ありがとうございます。
指が゜3本使えるから何とかなるかなとは
思うんですが、包帯がすごくてまるでロボコンの
手みたいになっていてマウスが動かしにくいは
キーが叩きにくいはと 大変です
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天