たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
妖怪は まだまだつづく・・・

たまたま金曜日が、休日っていうのが続いたんで何気なしに、妖怪ウォッチみてます・・・
孤独のグルメのぱろでぃみたいなことやったり中々面白いです。
録画してまで見ようというところまでは行ってないんですけけどねぇ

いっときのブームも落ち着いてたんかなと思ってたんですが
(仕事帰りのおもちゃ屋さんで、DXウォッチがワゴン売りされてたり
零式の方も、並ぶけれども抽選まではいかずに並んだ人が全員買えた
みたいな話を聞いてたもんで)

どうも今月終わりというか 来週には復刻版なんてのが出るみたいですね。
よくわかんないけど初期の頃のメダルの復刻とホロメダルが追加になってるとか
でも妖怪ウォッチって DXにはDX用のメダル 零式には零式用のメダルなんだよねえ
メダルに互換がないから遊びたかったら、それを買うしかないんですよね
ってこの前まで思ってました・・・
来年の1月17日に 妖怪パッド(妖怪Pad?)なんてのが8000円で出るそうですね。
それはどのメダルも使えるみたいですね。
クリスマス商戦に間に合わせるのかと思ってましたが、わざわざ年明けにもってきた
ところは初期出荷台数をそろえるってことなんでしょうね。

ん年前はクリスマス商戦は仮面ライダーグッズだったりしたわけで、品不足でワイワイと
なってたわけだけど今年は、普通にライダーベルトが店頭に並んでるんで、ライダーの
人気も落ちて来てるんですかね。


関連記事 [おもちゃ]
おもちゃ | コメント(2) | 20141113001018 | 編集
2978|デミタス|20141113063104

アニメ版の方も結構人気みたいですね。

子供だけでなく親にもうけてるようですが、先日の放送ではラストでクックロビン音頭のポーズ(背景込みで)を披露していたり。
(親の世代でも、少々きついのではと思いましたが)
2979|たぼ|20141113101337

でみさん

ある意味 ケロロにちかいんでしょうね。
フォーマット的には ドラえもんであり オバQであり 怪物くんであり・・・
呼べば出てくるんだから シャザーン マグマ大使でもあり

しかしクックロビン音頭ですか・・・わかる人しかわかりませんね。


前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天