たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
確かに クックロビン音頭だ

デミタスさんの コメントで妖怪ウオッチで クックロビン音頭が
ってことで検索してみたら ニコ動に上がってたので・・・
ろびん
うーん クックロビン音頭ですねぇ
ケータが パタリロ ウイスパーが スーパーキャット
ジバニャンがバンザイぬいぐるみの立ち位置なんですね
しかし 背景の富士山といい 雲といい そのままですねぇ

ちなみに 今週は 3年Y組 ニャンパチ先生でした。
来週も 続くようです。
スタッフさん 楽しんでますねえ


関連記事 [パタリロ]
パタリロ | コメント(2) | 20141114202826 | 編集
2980|もにもに|20141122211251

色んなパロディーがウケてるそうですが

クックロビン音戸ですか(笑)
録画して まだ見てないので 見なくちゃ。
39話だったかな?「USO」ウソっていう妖怪が
モロ ピンクレディのUFOのパクリっぽいんですが
ラインキッズ動画等でも 公開中止になったとかで。
どっかから クレーム入ったのでしょうか?
録画 見返してみよ!
2981|たぼ|20141123145142

もにさん

> 39話だったかな?「USO」ウソっていう妖怪が
> モロ ピンクレディのUFOのパクリっぽいんですが

何なんでしょうねえ
UFOのパロなんて 坂田利男のAHOなんてのやら
過去になんどもありそうですしねぇ
どうなんでしょう
DVDとかには 収録されるんでしょうか
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天