たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
UPGのマシン?

なんでしょうか?
病院に行くバス停への途中の日産に置かれているのに数日前に気づいて寄り道して
パチリ。




すみません…今のウルトラマンギンガ見てないんですが…に出てくる車
本物なのかレプリカなんかわかんないんですけど?
どうなんでしょう

追記
ネットで見てみると 2種類の車があるみたいですね
「リーフ」「e-NV200」の2台をベースとした特別仕様車を製作した
ということなんですが・・・
これは どっちなんでしょ リーフかな っていうことは 
シュナウザーって車みたいですね。


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(0) | 20141117094305 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天