たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る箱舟 冒頭公開どころか本編まで

毎度のごとく 宇宙戦艦ヤマト2199の最新作映画 星巡る箱舟の冒頭部分が
公開されているわけで・・・


空間騎兵の斉藤がでてきたりと・・・ガトランティスが出てきたりと・・・ガトランティスって蛮族って
言われてたけどある意味 スタトレのクリンゴン的な扱いなんですね。

冒頭公開で、週末からの映画館で続きをと思ってたら
バンダイチャンネルで既に 全編公開してたという (^_^;)
期間限定 人数限定とはいえ 太っ腹と言っていいのか なんなのか


関連記事 [アニメ]
アニメ | コメント(0) | 20141204215809 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天