たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
セイカテレビノート ジョー90

つい先日 ヤフオクで落札した セイカテレビノートのジョー90です。
ライバルはいないだろうなと思ってたら、居なくてすんなりと落とせて
ホッとしておりました。
最近、ヤフオクすると終了寸前まで大した波もなかったのが私が
入札したあたりから、大波が荒れ狂う状態が複数回続いたもので。。。
複数回とも負けたのはいうまでもありませんが

今回は この絵柄ですね。

以前のスケッチブックのように マックスカーがいるわけでも
サムズカーがいるわけでもなく ジョーがひとり・・・
でも 後ろの宇宙ステーション どう見たって5号でしょ
こんな絵柄を見たら、落としたくなります。(^_^;)

裏面は、切り抜いて 特殊メガネ (^_^;)に
img205.jpg
内側は、マックスカーの4面図
img206.jpg
どうみたって、商品化用のパンフとかの4面写真をトレースしただけって
手書き感がいっぱいです。

こういうのも色々と揃えてみたくなりますねぇ


関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(2) | 20141207223909 | 編集
2986|もにもに|20141207232224

どう見たって5号ですね!!(笑)
2989|たぼ|20141208224724

もにさん

でしょ ここまでやるなら ロケットも3号でいいんじゃない?
と思ってしまうんですが・・・

でも 手前のジョー 宇宙空間のはずなのに・・・
バイザー開いてるんですが (^_^;)
さすが スーパー少年ジョー90
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天