たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
そろそろ 発売かな アオシマ 磁力牽引車

11月発売予定だったのが、延期になっていたけれど
青島のホームページでは 12月下旬発売となってるので
そろそろ発売ですよね。
リモコンで動く 磁力牽引車 楽しみです。

忘れてた人は 思い出してくださいね。

サンダーバードシリーズNo.13 電動走行磁力牽引車サンダーバードシリーズNo.13 電動走行磁力牽引車
(2014/12/24)
青島文化教材社

商品詳細を見る

関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(8) | 20141214225221 | 編集
2990|デミタス|20141216200652

アオシマさんのくまブログだと、もう発売みたいな感じですね。

2号車用のデカールも入ってるらしいですが、パーツは入ってないっぽい?
もうそろそろ予約したショップから連絡来るかなあ。
2991|たぼ|20141216221129

デミタスさん

ここまできたら もう延期とか 没 なんてことは
無いでしょうから

粛々と発売を待つのみ・・・ですね。

2号車 別売なんてやったらスゴイんですけどねえ
あっいっそのこと 磁力牽引車2台とモールで パノラマセットとか
2993|デミタス|20141219222849

青島ホビーワールドだと本日入荷になってましたから、この週末に店頭に並ぶでしょうね。

足廻りは、やっぱりモグラ流用っぽいです。
モグラとのセット販売あったらいいでしょうねえ。
その場合、箱絵は写真使用かなあ。

小松崎さんの絵はもちろん好きですが、新しい人の絵もそろそろ見てみたい気がします。
2995|たぼ|20141220004646

本日入荷ですか

明日 仕事帰りにでも・・・
でも ビックカメラって サンダバ系あまり見ないしなあ

確実ってことなら キッズランドか ボークスってとこですかね。
高荷さんとか 他の方のサンダバっていうのも見てみたいですね。
写真箱よりも 迫力ある絵で
2997|デミタス|20141225073620

昨日届きました。

再販時の箱絵使用ですが、サイズが大きいのでなかなかの迫力です。

2号機用のデカールは入っているものの、改造についてはふれられていません。せめて図だけでも入れてほしかったところです。
まあ、ここらは飛鳥さんあたりが解説してくれるでしょうね。

ホイール関係はやはりモグラのランナー流用のため、不使用のパーツありです。
また、今回の新規ランナー中にも不使用のパーツがいくつかありますが、ブログで言っていたギミックの検討の結果不使用となったものでしょうか。
なお、今回モーターはキットに同梱されており、別途用意する必要はありませんでした。(せっかくモーター買って待ってたのに(^^;)
年末年始にいじってみたいですね。
2999|たぼ|20141225220053

デミさん


うちもいま届きました。
見るところは一緒ですねぇ (^_^;)
3000|飛鳥|20141230112511

ええ!

僕が2号機の解説するんですか?
あんまり比較したことないんですが。

26日の帰りにヨドバシ梅田で買いました。
箱絵はこれまでと同じように初版箱にしてほしかったです。
3001|たぼ|20141231155957

> ええ!

> 僕が2号機の解説するんですか?
> あんまり比較したことないんですが。

飛鳥さんのブログでも デミさんが・・・
引用 いやー、ここは飛鳥さんが率先して作るところでしょう。(^^)
ってコメント書いてあるでしょ(^_-)

みんな1号機作ると 来年のオフ会1号機ばっかり3台くらいに
なりそうな気が・・・
(それはそれで、面白いんですが)
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天