たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
星のピアス~虹のバンダナ2 トランスフォーマーレジェンド ホワール 

ってことで、ロードバスターから続きます。


こちらが 特捜騎兵ドルバックの オベロンガゼットが アメリカで
生まれ変わって・・・ホワールになり
今回デザインが変わって よみがえった ホワールです。
ガゼットの面影は ありますよねえ
ガゼットは 細身のイメージがありますからそういう意味では若干マッシブかも




ヘリコプターからロボットというと バンダイのマシンロボにも居ましたが
あとロボットのパーツという意味では ヘリチェンジャー2をはじめ 戦隊ものとか
ダイラガーのパーツにも ヘリが居ましたねぇ
そういう意味では、ヘリに見えない ブルーノアの戦闘ヘリなんてのも

脱線してしまいましたが キャリバー ガゼットとくれば タルカスって
行きたいところなんですが、なぜか タルカスは 転生できませんでした。
何故でしょう ロボット形態としてはゲッター3というかガンタンクというか
不完全だったんですかねえ
だから というわけじゃないんでしょうが、今回の レジェンドでは
タンカーという 戦車からトランスフォームするロボが発売されています。
それを買って揃えると、雰囲気だけでも ドルバック復活と・・・

まだまだ続きますとしたかったけど まだ 届かない・・・

トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG05 ホワールトランスフォーマー レジェンズシリーズ LG05 ホワール
(2014/11/29)
タカラトミー

商品詳細を見る


トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG03 タンカートランスフォーマー レジェンズシリーズ LG03 タンカー
(2014/11/29)
タカラトミー

商品詳細を見る
スポンサーサイト

関連記事 [おもちゃ]
おもちゃ | コメント(0) | 20141222220555 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天