たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
アオシマ サンダーバード磁力牽引車 発売

アオシマのサンダーバードシリーズ13 磁力牽引車が無事発売されました。
で、本日 アマゾンから 到着・・・

パッケージは 新今井以降の おなじみの箱絵ですねぇ
今までのサイズの約倍ですから、迫力が違いますねぇ

成型色はこの色です。
今までの磁力牽引車の色に見慣れているとすごく濃く見えますが・・・
実はこんな感じの色で正しいわけでして

取説です。
デカールは 2というのも入っていますが、頭の部分は1種類しかないので
遠隔操縦の2号車を作りたい人は、改造が必要です。
で、キャタピラ等 ジェットモグラのランナーかが使用されているので
使わないパーツが結構あります。
磁力牽引車用のランナーの中にも使用しないパーツがあるので
何か理由があるのかなぁ

リモコンは アオシマの戦車シリーズのリモコン共通ですね。
リモコンの 右レバーで 前進 後進
       左レバーで 磁力ケーブルの発射 巻き上げができます。
さぁ じっくりと作ってみましょうかねぇ

サンダーバードシリーズNo.13 電動走行磁力牽引車サンダーバードシリーズNo.13 電動走行磁力牽引車
(2014/12/24)
青島文化教材社

商品詳細を見る
 

関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(0) | 20141225213134 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天