たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
またもや積雪(((^^;)でも


昨日はうっすらで積雪とまではいかなかったけど、今日は余裕で積雪です。先月程ではないけれどまだまだ降っているのでどうなることやら…。仕事場に着いたら雪かきが待ってそう(*_*)


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20150102064304 | 編集
3003|T2|20150103225915

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

名古屋も雪のようですが
こちらは8時間ほどで50cm近く積もりました<1月1日(笑
昔は正月頃ドカ雪降らなかったんですけどね~(^^;)
3004|たぼ|20150104002745

T2さま

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
50センチですか・・・こっちは 10センチがいいとこでした
職場は知多半島の根っこなんですが、普段はほとんど降らないらしいんですが
まっふっても積もるなんてことはないみたいで・・・
ストックの融雪剤が底を尽きてしまいました。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天