たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
おのぼりさん一日目

おのぼりさん一日目ってことで、まだお正月なんですね。
食べ物やさんにしても、おみせにしても閉まってますねぇ

磁力牽引車を2台目買おうかとヨドバシにいったけど、
見事に空っぽ
元々入荷が少なかったのか、それとも大売れに売れたのか
どっちなんでしょ
マックスの24部隊ソルティックのセットが並んでたけど・・・
単品でも四千円近くするのにそれの四つセットって本当に
売れるんでしょうか
とダグラム好きでもちょっと心配になってしまいました。
中野ブロードウェーでは、小学生くらいの子供をつれた家族
連れが多くいましたねぇ
妖怪メダルのコーナーとかでダダをこねまくってるシーンを
何回みたことか
ウォッチとアルバムのセットとかあったんですねぇ
セットに入っているメダルがほしくてこれこれこれ~つて
やってましたおかあさんがウォッチもってるでしょと言ったら、
子供がメダルーってさすがにメダル数枚に7千円は買って
もらえなかったみたい
同じような光景を結構見たけど、おじいちゃんと一緒だと
買ってもらえる率が高かったような


ここで 一応 絶版プラモ情報
まんだらけ 変や バンダイ 宇宙戦艦ヤマト初版 9万円
        4階 タカラ ダグラム ビックフット 6千円
まんだらけ 秋葉 サンダーバード スコット ジョン 初版
           キャシャーンの敵メカ2種類 
           バンダイ 仮面ライダーV3 他  
店頭のショーケースです。

スーポジ  グリップ タイムボカン テントウキ基地
ほか・・・
そんな感じですかねぇ


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(0) | 20150104203645 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天