たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
これがウワサのパコリタン 万世

アド街で紹介されたアレです。パーコーナポリタンこと、パコリタンです。
軽食メニュー(軽食扱いなんですねぇ)には
パコリタン(ごはん、豚汁付き)と
ダブルパコリタン(ごはん、豚汁付き)があって
お腹もすいてたので、ダブルパコリタン ナポリタン大盛りに


パーコーがダブルっぽくないんだけどなあ
伝票はダブルって書いてあるからいいんでしょう・・・
でも心にはひっかかりが・・・ (^_^;)
パーコーをおかずに ごはんを食べて トン汁飲んで
ナホリタンを食べる・・・中々普段しない食べ方です。
がうまいから いいのさ


しかし 万世1階の喫茶店が コンビニになってたのはビックリ

1階のウインドーに飾ってあった もーちゃんぶーちゃんの
乗った戦車のペーパークラフト
ちなみに これらのペーパークラフト 万世のホームページに
型紙あります。
moblog_a3ebe2e7.jpg

あと 牛柄のカラーコーン 特注だよね コレ
moblog_78fd3eef.jpg


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20150106155104 | 編集
3008|T2|20150110083957

正月は東京でしたか

私は来週ですが、恒例のプラモOFFです
ま基本仕事なんですけど(笑
しかし未だ万世行った事ないわ~
いつもブログの記事読んでて行ってみたいなぁと
思っているんですが(^^;
3009|たぼ|20150110224150

T2さん

来週ですか、楽しんできてください。
万世 未体験でしたか・・・肉のファミレス的な
感じです。
本店は、フロアによって ステーキだったり鍋だったり
洋食だったり、居酒屋だったり ラーメン屋だったりしますが・・・
都内にはアチコチありますんで覗いてみてください。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天