たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
大須 うどん か川で ちく玉天ぶっかけ

今日で、昨年10月末から通ってた 骨折の治療も終わりという
ことで、病院帰りに昼飯を・・・と
時間がすごーーーく中途半端だったので、栄まで出るのをやめて
バスを途中の上前津で降りることに・・・

じゃ久しぶりに コシのあるうどんをということで 商店街の中の
か川さんへ・・・

メニューです。
これ以外にも、日替わりのメニューとか、季節メニューもあったんですが 割愛

きょうは 結構暖かめだったので、温かいおうどんは やめて 冷たいので
ということで、ちく玉天ぶっかけの 大をチョイス

ちくわは丸々一本の天ぷらでした。
大盛りにして正解でした。コシのあるうどんを堪能させていただきました。
個人的には もう少しお汁が辛くてもいいかなあと・・・と
まあ辛くない分 飲めるんですけどねぇ (^_^;)


スポンサーサイト

関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(0) | 20150121173611 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天