たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
デミグラスハンバーグドリア 神戸元町ドリア

試験終わったし 晩御飯行こうとIさんに誘われて 晩御飯に行くことに
何食べに行く 焼肉っていう事だったんですが、以前に行ったことがある
牛角がいつのまにか消滅 (*_*)

ということで、腹ペコの二人が駆け込んだのが
神戸元町ドリア 
っていうお店
家に帰ってから調べたら サンマルク系のお店だったんですねぇ

で、私が注文したのは
デミグラスソースハンバーグドリアの大盛り
元から 大盛メニューが存在してるのでその中からチョイス


器の下から 固形燃料で焼きながら登場
Iさんは、焼きオムドリアとデミグラハンバーグチーズフォンデュバーグ
(長い名前だ)
注文するときは、さすがに 何番でって注文するんですけどねぇ

美味しかったですよ
チェーン店なんで、普通の洋食屋さんなんかと比べると
若干各パーツに残念な部分もあるわけですが・・・
また機会があれば、今度は 何食べましょうかねぇ


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(2) | 20150127231707 | 編集
3020|もにもに|20150131170734

固形燃料で熱々って いいですね♪

昨秋のOB会朝食で 蓋をした一人鍋&固形燃料が
付いてて 朝から何鍋かな~豪華だな~なんて
思っていたら ハムエッグだった! トラウマ(笑)
3022|たぼ|20150131173859

もにさん

ハムエッグを 固形燃料で焼くって中々豪勢ですよ
卵の硬さを個人で選べるんですよね。
半熟とか・・・
でも火を止めないと 卵焼きになっちゃいますねぇ
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天