たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
豚旨うま屋ラーメンに行ってきた

最近 なぜかチャーハンに飢えてまして・・・どこかうまいところは
無いかと・・・

で うま屋ってラーメン屋さんのチャーハンがうまいという情報を
聞いたので、近くにないかと探してたら錦にあるってことなんで
行ってきました。http://www.umaya.co.jp/


ラーメン屋さんで、チャーハンメインで注文するのもアレかなと
思ってたら、ランチはチャーハンセットというラーメンとのセットが
あったので、それを注文
いや、ラーメンもおいしかったけど、チャーハンおいしかったです。
ごはんパラパラで味もしっかりとうまいっす。(^_^)

ランチタイム以外なら チャーハンと餃子とかから揚げもアリ
だよなあと・・・思いながら食べてました。

錦って 名古屋のネオン街というか 繁華街というか・・・
食べ物屋さん、飲み屋さん、風俗と混在してる町でして
広島で言うと薬研掘、大阪で言うと宗右衛門町的なところですねぇ
結構おいしい食べ物屋さんがあるみたいなんで、ボチボチと
うろうろしてみましょうかねえ

そういや第2回名古屋オフの時の2次会もこのあたりだったんかなあ
全然記憶がない・・・




スポンサーサイト

関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(0) | 20150127232204 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天