たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
神田、新日本橋から中央線へ

とりあえず、ホテルに荷物を置きに行きたかったので
品川から山手線に乗り換えて、神田へ

神田 ガンダー
完全にダジャレの世界ですね。
今回のスタンプラリーの駅ごとの怪獣(宇宙人)は、各駅が
選んだということなので 駅名から連想できる怪獣
たとえば 金町=カネゴン 亀有=ガメロン なんてのが
そうでしょうね。 駒込も コマゴメ ゴメスなのかも
スタンプラリーのスタンプ台に駅からのコメントも載ってますので
なぜこの怪獣というのが載ってるところもあります。


新日本橋 テレスドン
なぜか 総武線 浅草橋以東は 対象外なんですよね
東京駅に戻って、中央線の中の対象駅の西端の西荻窪へ
と、思ったら友人Yからいま中野ってことで・・・
ブロードウェーへ
解散後、スタンプラリー再開

中野 シーボーズ

ブロードウェーで、完全制覇したスタンプ台帳が売ってて 心動いたんですけどねぇ
スタンプラリーの神様 ゴメンナサイと 売り場に戻ったときには 売れてました。
やっぱり 考える人はいるんですねぇ


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(0) | 20150207215108 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天