たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
一日目 終了 結局11箇所

中野から、荻窪へ 快速が西荻窪止まらないのよねー
吉祥寺から 戻ろうかとも思ったんだけど 吉祥寺まで
行くと本日使用の 都区内フリーパスだと キセルに
なっちゃうので・・・
荻窪=ペガッサ星人
ここで、携帯の電池がやばくなってきたので、パネルの写真は断念
この後、西荻窪=キングジョー 阿佐ヶ谷=ガッツ星人 
高円寺=にせウルトラセブン 東中野=マグラー

moblog_486a422b.jpgとりあえず 10駅は 埋まったので 
ひとまずゴールでメンコもらってこなきゃ 


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(4) | 20150207223709 | 編集
3030|T2|20150207234301

明日はお気をつけて~

30周年ですか・・
一回も行ったこと無いや(^^;)
お店には行きましたけど30年以上前に(笑
3031|たぼ|20150207235426

T2さん

あしたは 売り子さん関係なしなんで まったりと ゆっくり参加予定です。

昔は ワンフェスの横で トイフェスなんてのがやってたりで 懐かし玩具系にも
実りがあったんですけどねぇ

お店って 海洋堂?それともゼネプロですか
3032|T2|20150208195536

両方行ってました~

ゼネプロは途中で店舗変わりましたね。
やっぱ儲かったんでしょうね~(笑
3033|たぼ|20150208220030

T2さん

そうですねぇ
町工場の2階に引っ越ししましたね。
で、喫茶コーナーSIDができたり

でもあの時も 元店舗は借りたままだったんですよ
だもんで、本社機能が吉祥寺に移ったときに
元の店舗に戻りました。

ほとんど週2~3くらいのペースで通ってましたからねぇ
懐かしい話です。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天