たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
御徒町駅で、本日打ち止め

尾久から赤羽駅へ、
赤羽駅で グドン
京浜東北線に乗り換えて
東十条駅で アギラ、王子駅でメトロン星人、田端駅でリリー

そのまま 西日暮里駅で、ダダと回って御徒町駅で本日おわり
何しろ、御徒町駅はゼットンですから(((^^;)

あと30駅ってことは まだ半分か・・・
でもあとは 山手線と 総武線と埼京線だね。


よく考えると今日はまだ何も食べていない…

御徒町ということで、久しぶりのパンチョでナポリタン大盛完食。



食べ過ぎたので、ホテルまで三駅分歩いて帰ります。


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20150208203504 | 編集
3034|もにもに|20150208231824

すごい! 沢山回ってますね。

JR浜松町駅の3番4番ホーム、品川寄りに ウルトラマンジャックの
コスプレ小便小僧がいるそうですよ♪
もう回っちゃってるかな?
3035|たぼ|20150208235047

もにさん

山手線は、品川 神田 御徒町 上野 田端 日暮里 西日暮里
だけで、なんども横を通っているのに 秋葉原なんかもスルー
状態です。
あしたあたりに、山手線を制覇した勢いでゴールしたいなと
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天