たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
駅弁 崎陽軒 炒飯弁当

東京駅で、ラーメンでも食べようと思ってたんだけど
時間が無くなってしまって、結局 駅弁購入
今回は
崎陽軒 炒飯弁当
20年くらい前に、一度 崎陽軒の炒飯弁当買った記憶があって
その時に美味しくてまた買おうと思ったんだけど
その後、めぐり合うこともなく・・・
前回東京駅に行ったときに、見つけたもんで今回は購入

P1000034_20150210222533d93.jpg
こんな感じです。
チャーハンメインに崎陽軒といえばもちろん焼売
唐揚げに、焼きそば・・・
昔食べたのと違うけど、これはこれで美味しかった。

税込830円也ー


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(4) | 20150210223922 | 編集
3039|もにもに|20150211215246

炒飯弁当 美味しそうですね。

私も そろそろ名古屋駅の幕の内系も食べ尽くしたので
違うのを 買ってみようかな~。
この炒飯 私は大丈夫だけど 娘たちはグリンピースが
嫌いだから 買わないだろうな(笑)
3041|たぼ|20150211230020

もにさん

名古屋駅だと 高島屋とか名鉄百貨店とかの地下街で
お弁当買うのもありかと (^_^)
娘さんたち グリーンピースダメなんですか
じゃ崎陽軒の焼売食べれませんねぇ


3042|T2|20150211230334

炒飯弁当おいしそうですねぇ~

以前はグランスタとかでお弁当買ってましたが
最近は大丸の地下食にシフトしました(^^)
純粋な駅弁はどうも美味しそうなイメージがないんですよねぇ。。
まぁカッコいいスキヤキ読むと駅弁食べたくなりますが(笑
3043|たぼ|20150212141918

T2さん

駅弁屋さんだと1000円以内でなんとか
グランスタあたりだと 1000円~って
感じですかねぇ
昔、今のキャラクターーストリートの横あたりに
大丸があった時は、お土産買いながら軽食を
仕入れてたんですけどねえ
駅弁って 冷えても食べれる感覚で作るからと
出来てから時間もたってますから
ホカ弁みたいなのが駅弁にあってもいいと思うんですけどね。



前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天