たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
本日のお昼ご飯 すゞ家 大須赤門店 とんかつ

久しぶりにお昼でもと、ぶらりと大須へ
なぜか まんだらけが開店前から大行列 なんかイベントだったんですかねぇ
で、まんだらけが目的じゃないので、通り過ぎて・・・赤門通りを超えて
とんかつ すゞ家さんへ・・・
過去に何度か前を通っていて となりのラーメン屋さんの行列をみながら
とんかつ屋さんかあと思ってたんですねぇ
ネットで下調べをしてると結構評価もいいので一度試してみようと・・・
(こっちに来てからとんかつって 味噌カツオンリーだったし)

お昼とぎということもあって 1階はほぼ満席で2階席へご案内ー
結構 予約されている方が多いようで、1階でも予約席が
2階も団体さんが食事されてました。

今回注文したのは、ヒレカツとカニクリームコロッケ 1620円也
お連れさんは、ロースカツ定食 1620円也
ロースカツ 一切れいただきましたが、どっちもやわらかくて
美味しい (^_^ 
写真撮っときゃよかった・・・
今回は 時間帯的に ランチメニューでチョイスしたけど
通常メニューも ステーキやら カレーにハヤシと目移りしてしまう
とんかつ屋さんというよりも 洋食屋さんですよね
今度は何食べようかな

スポンサーサイト

関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(0) | 20150215001542 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天