たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
怪獣酒場って結局閉店なのね・・・

3月31日までって営業していた 川崎の怪獣酒場ですが
1月22日に、無期限延長なんて書いてましたが、

バレンタインイベントで気を良くした、バド星人が
ジャミラの真実の口に誤って水をかけてしまったため、
宇宙警備隊に怪獣酒場がみつかったということになってます。

ということで、3月はウルトラマンたちが怪獣酒場に現れるそうです。
目つきの悪いウルトラマンとかも来るんですかねぇ


関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(2) | 20150220223154 | 編集
3048|デミタス|20150222070505

>目つきの悪いウルトラマンとかも来るんですかねぇ


そんなひどいこと言うと、おこってきますよ、ウルトラセブンXが。(違)
映画や列伝でも見事にスルーされていますが、今後登場のチャンスはあるんでしょうか。

まあそれはおいといて、耳のないセブンや手の赤い新マンとかも来ないですかね。テンション高めで踊り回る白猿あたりと一緒に。(無理)
3053|たぼ|20150222232044

デミタスさん

> まあそれはおいといて、耳のないセブンや手の赤い新マンとかも来ないですかね。テンション高めで踊り回る白猿あたりと一緒に。(無理)
白猿は もう一度見てみたい気がしますねぇ
耳なしセブンは、新で生まれ変わってるかも知れないし・・・
赤手袋新マンは、桜島2号というかなんというか・・・
きっと血の匂いがついていたので、洗濯したのかもしれませんね。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天