たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
フンフェス帰りの新幹線からの富士山

ちょっと古いネタですが・・・
この前 ワンフェスで東京に行った帰りの新幹線から撮った富士山です。
乗った時は、結構曇ってたので富士山は無理っぽいかなと思ってたんですが
デジカメの具合含めて撮ってみました。

P1000035_20150221162957408.jpg小田原手前あたりだったと・・・
やっぱり曇ってるなあ思ってたんですが

P1000036_20150221162958c40.jpgこのあたりで結構きれいに見えるよなと
じゃちょっとズームで撮ってみるかなとと移したのがこのあたり
P1000037_20150221162959b5a.jpg
P1000039_20150221163001c9f.jpg

新富士あたりに近づくと、工場やら架線やらでにぎやかになってきますね。
P1000046_20150221163014ec7.jpg
P1000041_20150221163016f2b.jpg
P1000042_2015022116301787b.jpg
P1000044_201502211630190e0.jpg
あまりズームは期待していなかったんですが、結構きれいに撮れているので
満足です。


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20150221163031 | 編集
3047|もにもに|20150221234458

新しいデジカメですね?

富士山が綺麗に撮れてて いいな~~。
新幹線に何度載っても 名古屋まででは 富士山は
見えませんからねぇ(^^;)
3052|たぼ|20150222231715

もにさん

そうですねぇ・・・天気がいいと東京から
富士山が見えると言いますが、逆に西は
どのあたりから見え始めるんでしょう
案外、春日井とかから見えたりしてね。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天