たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ぱふぱふまくら って結構ご近所さん



なにこれと・・・言われそうですが 「ぱふぱふまくら」だそうです。
ちゃんとした寝具メーカーが製造しているということで・・・
製造している 村中寝具http://mail.e-shingu.co.jp/

で知らなかったら 結構ご近所さんだったりするわけで、そうなってくると
一応紹介を・・・

カラーも色々ある様で・・・さすがにサイズは色々というわけには
こんどは これの お尻バージョンも・・・

そういえば どこかで ひざ枕っていう まくらをだしていた様な・・・
うでまくらなんてのも ありそうだなあ・・・


関連記事 [ネット関係]
ネット関係 | コメント(4) | 20060122230832 | 編集
653|もにもに|20060122231916

ひざ枕は聞いたことがあります。
マイクロビーズクッションみたいなのでしょうかね?
655|ももが~|20060123160600

ひざ枕、見たことあります。
女の人のひざの部分そのまんまで不気味です。(^^)
656|管理人|20060123174655

ひざまくらを 見ると 思い出すのが

パタリロに出てきた 下半身タイガース <(_ _)>
横暴な上半身に逆らって独立した下半身たち・・・
1484|K|20061104012549

確か、彼氏の腕まくら、と言うのが在ったな~
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天