たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ワンフェス ちょっとだけ(それもほとんど企業ブース)

今回ワンフェスに行ってきて帰ってきて・・・
あらら、見事に写真撮ってないや と
今回は オクラ入りしようかと思ったんですが
折角だし少しだけ


アルカディアのアーマードバルキリー

P1000014_201502211632185cd.jpg
アーマードバルキリーのごついイメージから行くと、ちょっとスマートかなとも
思うんですが、かっこいいですねぇ

P1000015_20150221163220ad1.jpgでかい70センチのウルトラホーク1号
ゼネプロのバキュームフォームのホーク1号よりでかいですねぇ
ガレージキット抜きで商品化されたホーク1号では最大サイズで゜すかね。

P1000016_20150221163222d4c.jpgボンフリー隊ですね。
後ろに恐竜がいると、映えますねぇ

小学館のULTRAMANブースから
P1000017_20150221163216164.jpgULTRAACTのULTRAMAN
そろそろ発売ですかねえ

P1000018_20150221163237fef.jpg千値練『12’HERO’s MEISTER』のULTRAMAN
P1000019_20150221163238ec2.jpg会場限定で発売された セブンのバストモデル
P1000020_201502211632405c7.jpg
P1000021_20150221163241aa9.jpgキャンギャルと言っていいのかわかんないけど
ブースでパンフ配ってた女の子

P1000022_20150221163235d1f.jpg
P1000023_201502211634086b0.jpg
P1000024_2015022116341004a.jpgヴァリアブルアクションのオーガス
ちゃんと4形態に変形 しかもかっこいい・・・がすみません高くて買えません。3万円台は無理です。

今回展示されていた ジオクレイパーっていう商品です。
高層ビルやら中低層のビルなんかが土台パーツとセットになっていて組み合わせると
街ができると・・・ ただ 1/2500なんで 組み合わせて使うにはスケールが・・・
P1000025_20150221163411a13.jpg
P1000026_2015022116341206b.jpg
P1000027_20150221163407535.jpgこれだけ並べれば爽快ですけどねえ

P1000028_201502211634237ee.jpg企業ブースじゃないです。
新マンの怪獣たちですが、いいですねえ。バルタンJrがなんとも サドラー フェミゴン ロボネズと

ってこれだけしかないんです。ではまた半年後に


関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(2) | 20150221174219 | 編集
3049|デミタス|20150222071427

ボーンフリー号の後ろにいるティラノは、高山良策さんが作った原型からソフビ化したっていうものですかね。最近の学説では、このスタイルは否定されてるみたいですが、やっぱりこういうのが世代的にはしっくりきます。


ロボネズのGK、何体売れたのか気になります。(^^;

それで海洋堂の大型TB2はどんな感じでした?
3054|たぼ|20150222232529

デミタスさん

> それで海洋堂の大型TB2はどんな感じでした?
メガソフビですね。いやあ 良いですよ
でかいですよ・・・どこにおくねんって感じです。
糸つけて 天井からぶら下げるのが一番かと

写真失敗してるんですよね トホホ

脚がリボルテックジョイントだったらすごいでしょうね
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天