たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
新しいトヨタのお店

この前書いたトヨタのお店ですが、隣の店舗から着々と引っ越しが進んだようで
古い方には指原の立て看板がポツンと…


新しい方には、展示車もたくさん並んでます。その中にピンクのクラウンの隣に
懐かしい車が(((^^;)
初代のトヨペットクラウンに 2000GTが
まさか売り物じゃあないとは思いますが、特に2000GTは単体で見ると思い出
補正も相まって大きく感じるですが、他の車と並ぶと小さいですねぇ


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20150223171504 | 編集
3056|もにもに|20150223214941

ピンクのクラウン いいですね♪

こちらでは イオンの中のレストラン街に いきなり本物の
車が並んでてびっくりしたら いつの間にかトヨペットに
なってました!!
ショッピングモール内の車屋って 斬新でした。
3057|たぼ|20150223222028

もにさん

レストラン街に、車のディーラーって珍しいですねぇ
モールに車屋さんってのは昔から結構あるんですけどねえ

ピンクのクラウン
日本来た ペネローブが乗るなんていいと思うんだけどねえ
むかし トヨタが一時期 パーカーをCMキャラに使ってたんですけどねえ
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天