たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
鉄ちゃんが、いっぱい

いつも通勤に使う鉄道が、電化ってことでディーゼルの最後の姿を写真・映像に
残そうという撮り鉄が最近までホームやら沿線に出没していたんですが、
今日電化に切り替わりました。

で、その電化記念のセレモニーがあるということで、いつと思ってたら、いつも
利用する時間の電車というんで、鉄ちゃんいるんだろうなあと・・・
やっぱりいました。
乗り鉄、撮り鉄、さすがに記念切符とかなかったんで収集鉄は居なかったようですが
いつも土日のこの時間帯は、ガラガラの電車が満員御礼

記念のセレモニーはってみてみると、ゆるきゃらも参加してのイベントだったようです。


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(4) | 20150301205923 | 編集
3060|もにもに|20150301224746

今まで全然 気にもしてませんでしたが S助の

影響で私も新幹線や電車の名前を覚えたり 
自分も電車や新幹線に乗る事が増えたりすると
やはり鉄道に興味も出てきて(笑)
でも こんなに人気とは思ってもいませんでした。
3061|たぼ|20150301231912

もにさん

そうですねぇ、鉄ちゃんは昔からいましたけど
かなり増殖したイメージもありますね。
女性の鉄ちゃんも増えてますね。
今日も、いらっしゃいましたよ。
あの時間帯に居るってことは、地元か泊まり込み
とかですかねぇ

そういえば、明後日 記念イルカ販売ですよ
3062|もにもに|20150303085406

記念Irucaの発売・ ・ ・ 12時からなのに 出勤中の

Tさんから「もう行列が!」と7:30過ぎに
連絡がありました。
て出来れば1枚欲しかったですが Tさんが
昼休みに行けたとしても もう無いでしょうね(涙)
3063|たぼ|20150304155116

もにさん

でしょうねぇ
3種類333枚限定 おひとり様1枚限定って
少なすぎるような・・・
けっこうかわいい絵柄でした欲しい人は多いと
思ってました。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天