たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
怪獣酒場が、大阪に出現・・・

この3月末で、川崎から撤退する怪獣酒場ですが・・・
なんと 大阪で復活するという事です。

大阪のどこにできるんやろうと・・・
WEBみてると通天閣というか新世界の画像が
出てたので、新世界かあと思ってたら

なんばグランド花月だそうです。
ってことは、もしかしてあの地下ですかねえ
また1年で撤退するなんてことがなければ
いいんですが・・・


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(4) | 20150319000814 | 編集
3066|デミタス|20150319185450

なんばグランド花月の方にはまだ表示されていませんね。

(B1階はまだ準備中の表記です。)
オープン前後には、新喜劇に怪獣たちがゲスト出演するんでしょうか。
個人的には、酒場の片隅で酒を飲みながら愚痴っている新マンがいてほしいですね。
3067|たぼ|20150319235621

デミさん

NGKで空いてるスペースってあそこくらいですからねぇ
新喜劇との共演はありそうですねぇ
末成さんや浅香さんあたりなら、怪獣より怖いとかって
ネタになりそうです。

それか中田はじめさんのアンパンマンと対決とか・・・

酒場の片隅に、警備隊の一員がいるとまずいっすよ
今の閉店間際の川崎が、警備隊の管轄ですから
愚痴ってる新マンさんには早くローリングスペシュウム
で立ち直ってほしいものです。(^_^;)
3068|もにもに|20150321011056

先々週 ブログ友達の息子さんが川崎駅前の怪獣酒場に

行かれていました。 バルタン店長とか 誕生月の人は
小部屋で怪獣とお話できて 同行者はそれを覗き見る
ようになっていたそうです。
コースターや箸置きは持って帰れるのか 貰ってました。
NGKの地下・・・だといいですね。
お酒は飲めないけれど 行ってみたいです。
3069|たぼ|20150323000806

そうなんです。

誕生月だとイベントが・・・

コースターは今でも もらえるそうですが
店員というか 宇宙人・怪獣が3月から
居なくなってます。
そのかわり ウルトラマン達が見回りに来ているそうです。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天