たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
やっと手に入れた「FILMHARMONIC '79」

昔から手に入れたいなあと思いながら、そのチャンスがなかった
レコードがやっと手に入りました。
「FILMHARMONIC '79」

1979年にイギリスで発売された映画音楽のレコードなんですが、
これのB面の最初に収録されているのが
Medley:PINEWOOD IN SPACE ってなんですが
バリーグレイが作曲・指揮したコンサート用組曲が
収録されてるんです。
a)Doppelganger
b)SleepingAstroaus in Space
c)Thunderbirds TV Series
d)Thunderbirds Six
e)Thunderbirds March
音楽自体は、過去にテープとかで聞いてたんですが
やっぱりいいですねぇ

決死圏SOS宇宙船決死圏SOS宇宙船
(2010/09/24)
ロイ・シネス、イアン・ヘンドリー 他

商品詳細を見る




関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(6) | 20150320004509 | 編集
3070|pis|20150327063218

Pinewood in Spaceいいですよネ。私も5年前くらいに入手した時はもう感動で・・・(ちなみに私のpisはこれの略です)。将来決死圏SOS宇宙船のサントラが出たら、収録して欲しい所です。

その決死圏SOS宇宙船のUS版BDが4月に出ますが、8月にはAUS版も出るらしく、こちらにはUKバージョン(つまりタイトルがDoppelganger)が特典で収録されるという噂が・・・。

3071|たぼ|20150328222358

pisさん

良いですよねぇ。欲しいと思っても中々見つからなくて

決死圏SOS宇宙船 US版ってことはJourney to the Far Side of the Sun
ですね。
Doppelgängerと 揃い踏みなりますか・・・

露口茂吹き替えの 日本語版も出ますかねぇ
3079|pis|20150401061221

>露口茂吹き替えの 日本語版も出ますかねぇ 


リリースされてますよ。

http://www.allcinema.net/dvd/sos.html
3081|たぼ|20150401234856

pisさん

いえいえ、ブルーレイがでるかなあと
DVDは、いつのまにかは アマゾンから買えるようになりましたね
3084|pis|20150404065048

そうですよねェ。勢いで書き込んで後で「BDの事だよなァ」と思ったりして・・・。

大変失礼しました。
今月東京三鷹で「TB50thコンサート」が有りますが(007シリーズ等も演奏)、思いっ切って上京します。
3086|たぼ|20150405002437

pisさん 

コンサート行かれますか
悩んでます・・・
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天