たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ロッテリア 恐るべし・・・こんなの出してたの?

埼玉スーパーアリーナ 終了後 北与野から埼京線で新宿経由 中野へ
いつもの 中野ブロードウェー
で、ぐるっと回って商店街を抜けて中野駅へ
途中で・・・目に入ったのが ロッテリアの店頭のポスター
ガッツリブサンド???
お一人様 注文は一個だけ

リブサンドは、好物なので迷わず テイクアウト

どうみたって フランスパンか バケットだよな
P1000065_201503262142125f6.jpg中身は これ・・・
P1000068_20150326214208cfd.jpg携帯との比較
普通の リブサンドの三個分くらい これで600円って安いよなあ

お味は もちろん 普通の リブサンド
これって 普通にロッテリアの定番メニューなんだろうか


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(0) | 20150326215020 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天