たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
やっぱり首都圏のホテルの空きがないのは・・・

3月末あたりから、4月にかけて首都圏のビジネスホテルの空き室が
ないなあと・・・あっても アパで2万とかだし、春休みだけじゃないよな
と言っても春節祭も終わったはずだしと思ってたら
ヤフーのニュースで
中国人花見客が“爆宿” 特需のビジネスホテル「1泊3万円」も…会社員とばっちり
というSankeiBizの書き込みが

お隣から、花見で大挙来られているそうです。
ツアーで抑えているから、さっさと埋まってるんですねぇ
ギリギリに予約見るとポツポツとキャンセルの為の空きが出て来ているようです。
この時期の東京行きは、来年以降厳しくなりそうですね。


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(0) | 20150403123138 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天