たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号 観てきた。

休みだったので、笹島の109シネマで スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号を
見てきました。
行く前に、ネットでチケットとった時点で、だれもチケット買ってなくて一人分だけ映画館の
真ん中にポツンと1枚だけだったので、このまま映画はじまってもこれだったら気分は
貸切だなと思ってたら、始まるときには30人くらいいたので安心しました。(^_^;)

入り口で、DVDをもらって
3号の次は、4号なんですかねぇ・・・
エピソード1と書いてあるから、続編がありそうですね

で、映画の方は まだ上映中なんで、ネタバレにならない程度で・・・
ネタはいつもの、過去の歴史が変わったから ショッカーの世界になったと
で、なんとなく違和感を感じた ドライブが3号と旅をしながら
他のライダーともからんで・・・
ちょこっと 漫画のライダーの雰囲気もまぜながら

まあ、石ノ森キャラのリメイクが出てこない代わりに、ニンニンジャーが
でてきたりと東映まんがまつり的な バラエティな映画でした。

劇中で流れた「レッツゴー ライダーキック」が子門真人さんだったので
最後に 藤浩一ってなってるのかなあ・・・と 思ってたら
ちゃんと 藤 浩一って なってました。

新怪人のチーターカタツムリが良い味出してますねえ
ゲルショッカーっぽい合成怪人なんだけど、この映画の世界だと
ゲルショッカーはないみたいなんでショッカー怪人で・・・
って ここまでかきながら、ヒルカメレオンのベルトってどうなってたんだろ
ってかきながら、ヒルカメレオン元々ベルトしてないよな
ってことは ブラック将軍のベルトはどうなってたんだろ (^_^;)

知ってる方 教えてください・・・
前の 福本さんが ブラック将軍だった時の映画もゲルショッカーじゃ
なかったよなあ
ゲルショッカー戦闘員ってある意味不遇かもしれないなあ

スポンサーサイト

関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(0) | 20150412001805 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天