たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
愛川欽也さんがお亡くなりになってしました

4月15日に 愛川欽也さんが亡くなったと本日 発表されました。

アド街は、毎週欠かさず見てたので、口数が少ないなあとか
なんか急に老けたみたいなんて思いながら見てたわけで
で1000回で 本部長退任で残念に思ってたんです。
裏の 土曜ワイド劇場の十津川警部シリーズの亀井刑事も
いつのまにか、高田純二さんに変わってたりと・・・


11PMや なるほどザワールドの司会もですが、
個人的には、小さい時からキンキンで育ったような所も
ありますねぇ

大好きな スーパースリーの バラバラのマイト
c0bac7a8bbf7e73ccf9e0e24b5d72508.jpg

おはよう子供ショーの ロバくん
p1.jpg
毎朝見てましたからねえ

で、キンキンの声っていうと

o0240030810203347986.jpg
いなかっぺ大将のニャンコ先生

c0083518_10503100.jpg
ハクション大魔王のそれからおじさん

9180-1557556463.jpg
マッハゴーゴーゴーの覆面レーサーですよねぇ

ロンパールームも おくさんのうつみみどりさんの みどり先生の世代ですから・・・

はぁ・・・ 昭和がまたひとつ遠くへ行ってしまった・・・

アカガマキンニコ
知ってますよね


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20150417212515 | 編集
3093|デミタス|20150418065012

交代からあっという間でしたねぇ。


むかし、TV番組の企画で「30人愛川欽也隊」とかいって、30人ぐらいの愛川さんのマスクをかぶった集団が街を歩いていた場面が印象深いです。

私は「アカガマキンニコ」よりも「みーんな、ポピーの超合金。もう、あげない」の方を憶えてます。
3094|たぼ|20150419013428



デミさん
追悼系のニュース・番組みてると 昔の番組のテープとかないみたいで
スチル関係が多いですねえ

今日当たりから いなかっぺ大将とか 大魔王が使われ始めたみたいです。
そう考えると タツノコ系が多いですねぇ

スーパースリーでてこないですねえ
歌ってるのになあ

スティングレーの一話にも出てるんですね。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天