たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
出没の1軒目は、麺屋きむらでした。

最初は、ふくよしでカツ丼かなぁと思いながら行ったら、既に
10人ほど並んでたので
あきらめて、どうすんべと・・・表通りへ
そういや、今日はきむら並んでなかったなとということで、
moblog_0befadec.jpg
ふくよしのお向かいの、麺屋きむらさんへ
ワンタン麺も悩んだんですが、ご飯ものを食べたい気分だったので
(気分は カツ丼でしたから・・・)
半チャーハンのラーメンセットを注文
チャーハン パラパラで美味しいし ラーメン 麺結構多くない?
すっごい好きな 昔ながらの中華そばって感じです

土曜日は100円引きみたいなんで、またチャンスがあれば
次は ワンタンメンだな


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(2) | 20150420005727 | 編集
3095|謎だ!OHara|20150420073617

味噌煮込みうどん屋さんの近所! ってわけでまたうちの近所ですねー

ま秋葉原をベースに、このへんがグルメスポットなんでしょうか(^^;

くろ喜の行列(といっても外に5人くらいだけど)しか見たことなしです。
ホビーショーで遭遇したらよろしく!
3096|たぼ|20150420225838

謎だ!OHaraさん

なんなんでしょうねぇ
たまたまなんですけどねえ。まんだらけの隣の 富貴にも行ってみたいなとか
アキバって食べ物屋さん多いですから
今回はいきませんでしたが、万世はデフォルトですし (^_^;)

静岡は 日曜日になりそうです。

前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天