たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
今回のお宿 幕張国際研修センター

あいかわらず、外人さん大杉ってことで ホテルがありません。
あっても二万円台って そんなとこ泊まれません。
A○Aが二万円台って 嘘だろうが・・・と叫びたい

ってことで、あきらめかけてたらヤフーのトラベルで 7千円発見
幕張国際研修センターってとこでした。
研修施設の宿泊なんで、ホテルのようなサービスはありません
と書いてあったけど、この際 気にしません。

DCIM0495.jpg
こんな建物です。
イオン幕張店 元のカルフールですね の隣にデーーーンと
企業の研修なんかに使ってるみたいです。当日も2社ほど
あとはここもやっぱり外人さんが・・・東南アジア系の方たちでした。
夜にフロント前に集まってたところをみると このまま成田か羽田の夜の
国際線に乗られるのかな
どうも 部屋は5千円と7千円の2種類があるみたいです。
広さの違いですかね。
トイレがウォシュレットじゃないとか、門限があるとかって色々ありますが
安く泊まれりゃ 十分ですよね。
メッセまで歩いて20分くらいですし ワンフェスの時とか混んでそうです。

P1000077.jpg
P1000076.jpg
泊まったお部屋が15階だったので、こんな感じの夜景が見えました。


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(3) | 20150420235524 | 編集
3099|T2|20150421173203

俺の泊ってる定宿なら

スカスカですぜ旦那!(笑

いや変なとこじゃないですよ
地下鉄まで徒歩1分弱という好立地ですし
価格も7千円以下ですしおすし
3100|たぼ|20150422004216

T2さん

それってすごいですね
漫画喫茶とか カプセルじゃないんですよね
探せば あるんですねぇ
3101|T2|20150422232340

外国人はほぼ泊らないようなので割と大丈夫ですが

さすがに4月第1週目は研修とかの泊りでちょっとヤバかったです(笑
常連なのでキャンセル待ちは優先してくれるので
助かってまーす(^^)v

設備はしっかりしてますし、もちシャワートイレです!
必要であればいつでもお教え致しますよん。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天