たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
今年は ホビーショー行けず・・・

静岡で開催中の 第54回静岡ホビーショーですが、土日の一般公開のどっちかに
行くつもりだったんですがお仕事がらみで、行けないことが確定・・・

残念

帰りに 静岡でお寿司でも食べて帰るつもりだったのになあ

まっ 仕方ないですね。

去年は、静岡駅で デミタスさんと 遭遇して 会場で 謎だ!Oharaさんと
出会い
そして 飛鳥さんとも遭遇という偶然を楽しんだんですけどね。


関連記事 [プラモデル]
プラモデル | コメント(4) | 20150515003401 | 編集
3111|デミタス|20150516052904

始発電車なう

あらあら、今年は来られませんか。
残念ですね。
飛鳥さんも身体の具合がよくなさそうだし、今年は来ないかなあ。
まあ、色々見回ってきますね。

今日は一日ホビーショーをみたあと、大阪の十三まで出て映画鑑賞の予定。
http://www.theater-seven.com/2015/movie_fooljapan.html
...絶対、眠りこみそうな予感(^_^;)
3112|たぼ|20150516223420

でみさん

今頃は 十三?もう終わってるかな
中々の参加メンバー(監督)ですね。
どこかで見たことのあるような名前がたくさん(^_^;)

ホビーショーネタ楽しみにしております。

3115|デミタス|20150520073544

モデラーズフリマも掘り出し物っぽいのは少なかったですね。

ゴジラ映画でも使われていた相原の61式戦車金属モデルとか、バンダイ版マックスカーくらいですかね。
いつものようにoharaさんと会って話してぶらぶらした後、ガルパンのトークショーとか行ってきました。

今回、TB関係は少なかったですね。(メーカー、サークルとも)
木製のTB2ソリッドモデルを展示している人がいたぐらい。
面白いところだと、ベアッガイを改造してブースカにしていたり。
それから去年太鼓をたたいていたゾックは、今年は巨大化してフルアクションロボになってました。

十三の映画も楽しかったですよ。
26人の監督がオムニバスで作った映画ですが、客席からは歓声が飛んでました。
「しょーもなー」「金返せー」って。(^^;
3116|たぼ|20150523153019

デミさん

フリマ掘り出し物ありませんでしたか
金属タンクってあのでかい奴ですか(^_^;)いったいいくらだったんでしょ
謎ださんとも 無事遭遇したようでなによりです。

べアッガイのブースカって (・.・;)
太鼓ゾックが巨大化ですか・・・

十三 なんとなく想像できます。
たのしそうなのが
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天