たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
そういや 今年は2015年なんだよなあ

2015年なんですよねえ・・・

月が地球から 離れて 16年・・・

2015年というと 時は2015年・・・科学省で少年ロボットが生まれた年なんですねぇ
でも科学省って まだ現実日本にはないなあ

年代だけは 昔の 未来が 現実になってるんですねえ



関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(4) | 20150612010807 | 編集
3121|pis|20150612071739

るくしおん号が宇宙怪獣と遭遇するのも、今年ですネ。
3122|たぼ|20150613011806

pisさん そうですねぇ

ハワイが 日本領になってもうそんなにたつんですねえ 笑

3124|デミタス|20150613184728

2003年にもトビオくんの生まれ変わりは誕生しませんでしたしね。

まあ、20世紀後半の作品で舞台になっていた近未来はたいてい通り過ぎちゃってますね。
マクロス艦も落ちて来ず、ビムラーも出現せず...
サンダーバードの当初設定年代すら見えて来つつある所に来てますが、現実は小松崎先生の予想図からは遠いですな。
まあ、食事がすべてカプセルや錠剤になってる未来ではないのが救いでしょうか。(^^;
せめてリニア完成時には、イナズマ号と命名してほしいところですが。
3127|たぼ|20150613234607

でみさん

食事は カプセルにはなってないですが、サプリで食生活を
している人なんかはある意味それのような気も・・・

イナズマ号いいですねぇ その頃には M1号も誕生・・・
してないよなあ。きっと

宇宙開発も、ロボット開発も 未来予想図からはかなり
遠いですねぇ
アポロの頃の雰囲気だと、あっとうまに宇宙だったんですよね

月面基地なんて言う現実は 見てみたい気がします。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天