たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ラブライブって すごい人気なんですねえ

仕事帰りに、モール併設の映画館の横を通ったら、行列が・・・

妖怪さん?って思ったら、年代層が違って ラブライブってアニメの
映画が明日からってことで徹夜だそうです。

いわれてみたら この前に 前売り券の時にも行列してたよなあ
なんか9人の女の子が出てくるそうで、前売り券のオマケとか
映画館で買うポップコーンまで9種類あるそうな

一緒にいた人が、映画で徹夜ってすごいですね。
考えられないって言ってたんで、
「いゃぁ 30年近く前 ガンダムやヤマトの映画で映画館で
徹夜したことあるんで笑えません」って言ってたら ポカンとしてた


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20150613005706 | 編集
3123|デミタス|20150613180444

そういえば今日から公開でしたね。

昨日の読売新聞で全面広告が載ってたりしましたね。
しかも全国九つの地域でそれぞれ違うキャラのビジュアルで出したりして。自分の足でコンプするのはきつそうですが。

廃校になりそうな母校を救うためにスクールアイドルとして有名になって、入学希望者を増やそうとがんばる9人の女の子のアニメですね。
第1シリーズだと、目標であったはずのラブライブ出場を辞退したりして、なかなか先の読めないアニメではありましたね。あまり詳しくは知らないですけど。(^^)
3126|たぼ|20150613234035

でみさん

さすが、詳しくなくても知ってますねえ

しかしコンプ目指すって大変みたいですね。
ポップコーン9種類 なんて 劇場まわりにポップコーンが
捨てられたりして・・・(ありえそうだなあ)
古くは、ライダースナック 最近では 水樹奈々のポテチでしたっけ
・油がつくんで、ポップコーンは別で下さいとか
・広げる前の状態で下さい とか 映画館の売り場はにぎやかになりそうです。

某グリーン劇場が健在なら、なんかイベント上映とかしそうな雰囲気ですね。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天