たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
新シリーズ「THUNDERBIRDS ARE GO」 NHK放送決定

やっとこさ 発表がありました。

この春から イギリスで放送スタートした サンダーバードの新シリーズ
「THUNDERBIRDS ARE GO」

噂では、某国営放送だと言われてましたが、正式に発表されました。
スタートは、秋からですが先行放送として、8月29日 夜10時に1話と2話が
放送されるとのことです。

youtubeにアップされてますが、なにしゃべってるのかわかんないって
わたしと同じように思っている方は、放送を楽しみに待ちましょう

ちなみに イギリスではそろそろソフトが発売されるようです。

玩具展開は どうなるんでしょうねえ

追記

日本版サイトが出来上がってましたので
リンク貼っておきます。

日本版サイト


関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(4) | 20150618004056 | 編集
3131|飛鳥|20150618174920

ウチとほぼ同じタイミングでの記事アップだったみたいで(笑

とりあえずこれでようやくストーリーがわかるのがうれしいです。
3133|たぼ|20150618175747

飛鳥さん

どうもそのようですねえ
昨日仕事から帰ってきたのが遅かったし
あした休みだから明日でいいかと・・・で

でも これで日本語版でみれますね。
吹き替えがどうなるか楽しみです。
3136|もにもに|20150618211421

先行放映 楽しみですね~。

キャラクターのビジュアルにやっと慣れたところですが
あれが喋って 動くと どうなるでしょうか。
日本語吹き替え声優陣に期待します。
スコットは 変わりようが無いというか 変えようが無いと
いうか・・・でも5兄弟の性格も オリジナルとは変わるん
でしょうね。
3137|たぼ|20150618220747

もにさん

そうですねぇ
声でガラリと変わったりしますからねえ
5兄弟は、結構今活躍している若手陣(宮野、神谷さんクラス)が
来るんじゃないですかねえ

フッドあたりは、ベテラン系(大塚さんクラス)で・・・
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天