たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
新サンダーバードの 玩具展開は タカラトミー

今日から 開催されている 東京おもちゃショーで発表されています。

今回の玩具展開は 前の映画の時と同じく バンダイかと思われていましたが
タカラトミーが、版権を取ったみたいです。
ということで、前回の1/144シリーズのような展開を期待してしまいます。

あの後に タカラはトミーと合体したわけですから、今回は
トミカでも発売されます。
1号~5号、ペネロープ号、ジェットモグラ、新メカ(仮)(カヨのメカかな)

あとブリスターパックのフィギィアに
各メカ 2号は大型もでるようで コンテナ展開するようです。

とりあえず ネットの拾い画像を 置いておきます。
1434617640926.jpg
1434617309264.jpg

あとこの手のイベント恒例の あみあみのブログ
まんたんウェブのページ
明日以降 色々と画像が出てくるんじゃないですかね
20日、21日が一般公開なので それ以降に期待ですね。

追記

タカラトミーのホームページでも
サンダーバードのページが公開されていました。
タカラトミー サンダーバード


関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(2) | 20150618220032 | 編集
3139|デミタス|20150620203528

トミカシリーズでも展開するようですね。

http://hobby.dengeki.com/news/76804/

タカラもTBシリーズ出してましたし、妥当といえば妥当でしょうか。

以前出してたTB2も今ではかなりプレミアついてますね。
近所のリサイクルショップでも倍以上の値段ついてましたし、再販してほしいんですけどねえ。
3140|たぼ|20150620215530

でみさん

そうですね。 トミカ いきなり8種類ですからねえ
まとめて出すのか、小出しなのかわかりませんが

最近 トミカ種類増えてきましたよね。

2号は 伸縮機能なしでもいいから出してほしいですね
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天