たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ITF21 2015年オフ会のお知らせ

恒例の ITF21のオフ会ですが、今年も「名古屋」で開催
します。

会場も タイムスケジュールもほぼ一緒 違うのは 料金だけ
(すみません 昨今の観光客増加が影響しているのか、色々
値上がりしております。)

開催日   :2015年9月12日(土) (今年はいつもの連休が、
大型化しているので連休をずらしての開催です。)
時間    :オフ会 13:00~18:00(12:45受付開始)
       :懇親会 18:00~21:00
       :カラオケ(有志) 21:00頃~

会場    :ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口
        http://www.daiwaroynet.jp/nagoya-shinkansenguchi/

募集は、7月31日(金)迄となっていますので、よろしくお願いします。

募集用 ホームページにとびます

なにかご質問等あれば、こちらのコメントに書き込んでいただいても
いいですし募集ホームページから質問送っていただいてもOKです。

今年は、新作も放送されますし、アンダーソンネタで色々と楽しみ
ませんか
参加お待ちしております。


関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(4) | 20150801133529 | 編集
3144|もにもに|20150703233618

お忙しい中 準備 ありがとうございます♪

今年も よろしくお願いします。
3146|たぼ|20150704012121

もにさん

参加お待ちしております。
3149|T2|20150708224546

うわぁぁぁ~!

いきてぇぇぇ~!

でもいけねぇぇぇ~!

今年は、祭り出番年でーす(笑

しかしさすが名古屋ですね
値段上げますって・・
中国瀕死みたいなのに(笑
3150|たぼ|20150709103721

T2さん

残念です。
今年いっときゃよかったと思えるようオフ会に・・・
まぁそういう部分は、表に出ませんねぇ (^_^;)

また次回にお待ちしております。

値上げは、名古屋だけじゃなくて 東京とかも
微妙に来てますねえ
早期予約だと安めになるんですけどねえ
大きなイベントがあったり、団体客が見込める
時期は相手の方が強気になれますねぇ

瀕死が現実で旅行やんぺーってなったら、
秋以降ホテル単価下がるかも(^_^;)
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天