たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
自衛隊にガンダムが配備されていたらしい・・・

いつのまにか我が国の自衛隊は、ガンダムを開発してるらしい
自分の国の事はわからないが、経済成長著しい某中国の国営
放送のニュースで、すっぱぬかれたらしい。
ニュース映像の中で、自衛隊の映像が流れてその中に、ガンダムが
起動する映像とZプラス飛行隊の映像がでてきたということです。

超極秘のすっぱぬき映像ですねぇ
こんな機密がばれるなんて、内国安全保障局はなにをやってるんだ
懲戒もんだね(棒よみで・・・)


TBSのニュースで流した映像ですが・・・


次は きっと極秘裏に開発している宇宙戦艦ヤマトの映像か、可変戦闘機VF1の
映像がすっぱ抜かれるに違いない 


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(4) | 20150703164028 | 編集
3141|デミタス|20150703194911

こんばんわ

先日帰宅したら、庭先でミドリガメが産卵してました...

きっと潜入した女スパイが大佐に送った映像が流出したんでしょう。

元ネタは某カップ麺のCMらしいですね。
ガンダム単体だと戦略的には厳しそうですね。
うっかりすると歩兵に爆弾仕掛けられちゃいそうで。
防御力重視でくろがねの城か、陸海空対応可能な
変幻3機合体あたりほしいところです。
3142|たぼ|20150703210142

でみさん

ミドリガメですか・・・会社に持って行って飼っちゃダメですよ。
99センチになっても竜宮城に連れて行ってもらえませんよ

女スパイっていうと弟と妹のいるあの人ですか・・・
ガンダムから進化して トライオン3まで行かないとダメですかね
陸海空の3軍の合体作で
でもこの調子だと、他のプロジェクトも漏れてるかも知れませんね
茸型生物兵器マタンゴ、電気増殖生物兵器フローラとか
駿河湾沿岸とか、霞が関1丁目1番地に、基地があるなんてことも・・・
おや こんな時間に誰か来たようだ。では 
3147|デミタス|20150704171343

うっかり卵をスープにでもしたら全身に六角模様のジンマシンができそうですね。


>茸型生物兵器マタンゴ、電気増殖生物兵器フローラとか
どっちにせよ制御不能になって阿鼻叫喚になる結末しか見えませんが...
まあ生物兵器だったら、戦意を喪失させるヤメタランスとか食料を食い尽くす
モットクレロンあたりの方が扱いやすいかも。

>駿河湾沿岸とか、霞が関1丁目1番地に、基地があるなんてことも・・・
浅間山の火山活動で、宇宙線研究所の安否が気になるところではありますね。
考えて見ると関西方面にはあまり基地っぽいのがないなあ。
東海方面には何かありましたっけ?
3148|たぼ|20150704221107

でみさん

> うっかり卵をスープにでもしたら全身に六角模様のジンマシンができそうですね。
あの卵が爆弾になる亀の卵ですね…あれは 恐ろしい

> >茸型生物兵器マタンゴ、電気増殖生物兵器フローラとか
> どっちにせよ制御不能になって阿鼻叫喚になる結末しか見えませんが...
> まあ生物兵器だったら、戦意を喪失させるヤメタランスとか食料を食い尽くす
> モットクレロンあたりの方が扱いやすいかも。
ヤメタランスは逆効果になるときもあるので、のんびり系の地域には
向いてないですね。モットクレロンは食糧危機になってしまって危険です。

> >駿河湾沿岸とか、霞が関1丁目1番地に、基地があるなんてことも・・・
> 浅間山の火山活動で、宇宙線研究所の安否が気になるところではありますね。
> 考えて見ると関西方面にはあまり基地っぽいのがないなあ。
> 東海方面には何かありましたっけ?
浅間山は、ゲッター線研究のあの研究所が心配です。
東海地方は、静岡がありますから それこそ駿河湾関係 御前崎とか
いろいろありますよ。
秘密基地といっていいのか・・・伊賀・甲賀なんてのも
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天