たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
名古屋まんだらけ、少し模様替え

前の休みの時に、まんだらけにいったら、いつもの2階が少し模様替えしていて
若干見やすくなったようです。
で、その時にタカラのダグラム関連がいくつか入荷していて悩みながらも、雨降
りだったのでとりあえず次回にとパス。
それと10年ほど前に四万くらいで発売されたCDボックスが箱痛みで一万円で
あってそれも悩みながらパス。

今日休みだったので見に行ったらダグラムはブロックヘッド以外消滅。
CDボックスもやはり売れていました。(--;)
ずっと売れ残っていたアオイホノヲのBlu-rayも売れてなくなりましたとさ…。

ボーナスでたのも影響ありですかね。
売れてくれたおかげでうちの財布に影響はなかったものの少し惜しいと考える
私でした。

ということで本日のお買い物はワンフェスガイドブックのみ。
一応出撃準備はしてますが、今回はお手伝い必要なしということなんで悩み中。

25日の土曜日は大阪にいるかも(((^^;)

スポンサーサイト

関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(0) | 20150711155705 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天