たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
新 サンダーバード 放送前倒し・・・8月15日

8月29日に 先行上映いや先行放映されるとなってました 
新サンダーバード「サンダーバード ARE GO」ですが
なんと 先行放送の日程が変更されました。
8月15日18時10分 1話 インターナショナルレスキュー出動 前編
8月16日        2話 インターナショナルレスキュー出動 後編
8月22日         3話 スペースレース
という放送となります。

元の29日は、スペシャル版として1話と2話の編集版が放送ということです。

で、それに合わせて 旧作も 
19日20日の深夜にジェットモグラ号の活躍と宇宙放送局の危機が
29日に海上ステーションの危機が放送されます。

と、ここまで 東北新社さんのニュースからの情報でした。
この調子だと、放送スタード時にも旧作やるかもねぇ


関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(2) | 20150718220430 | 編集
3153|飛鳥|20150723092324

うわあ、ありがとうございます。

危うく見逃すところでした。
これは告知が必要と思ったので
ウチでも紹介させていただきました。
3154|たぼ|20150723235406

飛鳥さん

ホントびっくりしますよね。
何気なく 東北新社のサイトみてたら載ってるんですから
そのあとNHKでも確認しました。

放送まであと1か月ありますからまた変わったりしてね

前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天