たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
サンダーバード2号(大)詳細①

折角だし開けてみないとということで、サンダーバード2号 開封してみました。

箱からだした状態では、コンテナがはまってないので一瞬、コンテナ欠品かよと
焦ります。
別になってた コンテナをはめて・・・

主翼を折りたたんだ状態です。

P1000145.jpg
主翼を展開した状態

ギミック的には、
P1000146.jpg
2の部分のハッチが開きます。1話の活躍シーンの再現ですね。
P1000147.jpg
2号の先端部分が パカッと開いてコクピットが見れます。
P1000148.jpg
付属のイスを取り付けて バージルとゴードンを座らせることが出来ます。

ハッチの後ろのボタンを押すと サウンドアクションとなります。
コンテナの後ろのボタンを押すと コンテナの着脱が出来ます。

コンテナ関係に続きます。


関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(0) | 20150721000038 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天