たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
2日遅れの土用のうなき

東京3日目
ホテルからアキバにテクテク
途中で神田で銀行によって、コンビニよって
あつい・・・歩いてるだけで溶けそうに
ヨドバシによって、だらけがあくまで時間があるので
ワンカラで2時間コース
冷気で体をキンキンに冷やして電気街をうろうろ

ひとまずホテルに退却

前日に、あしたの飯を何にするか熟考

そうだ一昨日は土用だったんだよな・・・と
ホテルの横はうなぎやさんだよな
調べると 土曜がお得だと ならば今回は平日なんだし
別のところと神田のうなぎ屋さんを・・・でも定休日
じゃヨドバシの上ですしざんまいかと色々
結局 再度のアキバに向かいヨドバシへ

うな匠さんへ
せっかくだから 奮発して 二段ひつまぶし


蓬莱軒よりちょっと小さいかなあ
ご飯にあんまりたれがかかってないなあ そういや テーブルの説明で
タレっていってたよな 自分で調整するわけね・・・と

関西風のうなぎってことでした、あーおいしかった。

後からきた外人さんが 指差して注文してましたが、あきばのヨドバシって
ホント外人さん多いわ
完全に外人さんの社員食堂化してますね。

スポンサーサイト

関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(0) | 20150727221919 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天