たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ザ・ウルトラマン アニメに・・・

ザ・ウルトラマンが アニメになるそうです。
ザ ウルトラマンは 元々アニメだろうとおっしゃられるかも知れませんが
「誰もが知ってる~♪」のザ☆ウルトラマンではなくて
内山まもる先生の漫画の ザ・ウルトラマンのアニメ化なんです。

アニメ化といっても、映画化とかテレビシリーズってわけじゃなくて
いまやってる日本アニメーター見本市の上映用の作品ということです。
で、全国10の映画館で見れるってことです。
8/1から、見れるってことですので、お好きな方は ぜひ
メロスとジャッカルの戦いが見れますよ

このアニメーター見本市って、グリッドマンのアニメだったりいろんな
作品が見れるので オススメです。
日本アニメ(ーター)見本市


関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(2) | 20150729235934 | 編集
3157|pis|20150731072505

コロコロ毎号買ってましたねェ。

内山先生の世界観は、その後の作品でも継承されてますよネ。
ゾフィーを名実共にウルトラ戦士の頂点足らしめた作品。
声は誰がやるんでしょうかね?
3158|たぼ|20150731222537

pisさん

どうもです。
きっと数分間のイメージ映像みたいなもんで
「声」はないかもしれません・・・
SEとデェアみたいな声だけだったりして

ゾフィ 田中秀幸 タロウ 石丸博也的に行くと
メロスはちょっと カッコつけた 安原義人さん
あたりが良いなぁ

内山マンガのウルトラは最高でしたね。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天