たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
まんだらけカグヤ 再訪

荻窪の古本屋さんまで、本を取りに行ったついでに中野で下車
再度 まんだらけカグヤに

若干 昨日と並びが変わってるなあ
こんなのあったかな、あれ無くなったなあとか思いつつ、みくに文具さんとこで
写真撮影OKという事だったので 適当にパチリと


バンダイのウルトラマンタロウ ベルミーダ2世 
2015080216220000.jpg
新今井の怪奇大作戦 トータス号 欠品ありでも 95万円
2015080216190001.jpg
ホバーパイルダーだ・・・ ファイタスハクアスだ・・・
2015080216250000.jpg
ゴーダム4点パック この下に ゲソマシンとタートルタンクの大もあり
2015080216190002.jpg
ダブルスペイザー単品売り 違う棚にダイザーとのセットもあり
2015080216250001.jpg
万創のガッチャンマンG3 昔 タツノコランド版と二つ持ってたよなあ
2015080216200001.jpg
シルバースター トッポジージョ ターザンとマルサンが・・・シルバースター6万って安いよね
今井のマックス1号 2号 バンダイのマックス号と揃い踏み これでタミヤが並んでたら
2015080216190000.jpg
ブルマァクの帰ってきたウルトラマンに バンダイのボルトメカ 安いと思ってしまう私は
2015080216190003_20150802221959ee2.jpg
結構通路が狭いので、ショーケースをドーンと移すのって難しい
このほかにも ダグラム関係も充実してたし・・・
日東のサーキットの狼シリーズ リジェ欲しいなぁ

初版のようで初版ではない ゼロテスター人工島指令基地も欲しいなあ
お財布にお金がある状態で行くのは 危険です。(^_^;)


関連記事 [プラモデル]
プラモデル | コメント(2) | 20150802222120 | 編集
3159|T2|20150803231641

明日行く予定ですが・・

売らずによくここまで我慢して集めましたよね~(^^;)
めぼしい商品が売れたら
一旦閉めてたまったらまた開店とか(笑
3160|たぼ|20150804000857

T2さん

ほんと 売らずにためてためて ドバッと放出って感じですよね。
各店から集めても難しいでしょうね

サットカーは 名古屋から移動したんたかなとか

あした行かれるんですか 楽しんできてください。
ショーケースの中も変わってそうですね
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天