たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ザ・ウルトラマン 良い

休みだったので109シネマへ
乃木坂とアニメ見本市と続けてとも考えたけどなんか頭痛が軽くあるのでアニメ見本市だけに
img235.jpg

短編アニメのオムニバスで二時間はなかなか辛い。いやいろんな作品が見れて面白いんだけど
めまぐるしく変わるのは苦手かも

たいていの作品は、日本アニメ(ーター)見本市のホームページで見ることが出来ます。

グリッドマン 大画面で見るのはいいですねぇ
で、今回の主目的 ザ・ウルトラマン
短い時間の中にはまってます。内山キャラが動いてます。
BGMは 新マンとレオ 主題歌は 戦えウルトラマン
ちゃんと 漫画じゃないところもあるんですよね
ジャッカル星で大魔王とメロスの戦うところで大魔王が
ブラックキングになったりナックルになったりエースキラーに
なったりと、いやあ いいです。
DVD化してくれませんかねえ


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20150804213814 | 編集
3163|pis|20150807163018

早く見たいです!!(私はWEB配信待ち・・・)

「ウルトラマンX」もなかなか頑張ってるみたいだし、「超闘士」は突然復活するし、来年の50周年に向けて、話題には事欠きませんねえ。
3164|たぼ|20150807225438

pisさん


ほんと ザ・ウルトラマン読んでた人にはぴったりです
戦え!ウルトラマン使用のエンディングもいいですよ
はやくネット公開になればいいんですけどねえ
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天