たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
新 サンダーバードの声が発表になりましたねぇ・・・と 9月の放送発表

8月15日に 先行放送される 新サンダーバード
「サンダーバード ARE GO」の会見があったようですね。

各スポーツ紙が、メインキャストの声優と、今回の新メカ サンダーバードS号の
デザインの河森さんとあわせてやったようです。

長男スコット(サンダーバード1号)が浪川大輔さん
次男ジョン(サンダーバード5号)がKENNさん
三男バージル(サンダーバード2号)が花輪英司さん
四男ゴードン(サンダーバード4号)が柿原徹也さん
五男アラン(サンダーバード3号)が村瀬 歩さん
新キャラ ケーヨが寿美菜子さん
だそうです。
最近の声優さんには、うといので知ってるのは 浪川大輔さんくらいですねえ

で・・・
8月に続いて9月にも放送が・・・
■新シリーズ「サンダーバードAREGO」
4、5話放送!
9月22日(火・祝)午後6:10第4話「危険な鉱山を閉鎖せよ」
9月23日(水・祝)午後6:10第5話「消えたファイヤーフラッシュ」
■オリジナル版「サンダーバード」
9月21日(月・祝)午前9:05「湖底の秘宝」
9月22日(火・祝)午前9:05「ピラミッドの怪」
9月23日(水・祝)午前9:05「超音ジェット機レッドアロー」

ということです。


関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(2) | 20150805234007 | 編集
3161|飛鳥|20150806224723

僕も声優さんは詳しくないので名前を聞いたことがあるのは浪川さんだけです。

9月に2話だけ放送するというのも中途半端ですねえ。
それにファイヤフラッシュを放送するならオリジナル版はちゃんと第1話を放送してほしいです。
3162|たぼ|20150807015203

飛鳥さん

九月の連休にあわせてって感じですねえ
オリジナル1話は、きっと10月の1回目放送に
あわせてきそうな気がします。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天