たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
お奨めです。時代の旅人Books02

ちょっと 遅めですが・・・
みくに文具さんが協力している時代の旅人Books02です。

何気にワンフェスで東京に行ってた時に、秋葉原の書泉タワーを
うろついている時に平積みで見つけて
「ほー またこういう本がでたんだー」って 中をパラパラとめくってると
知ってる名前が・・・
とりあえず購入して・・・ホテルに戻ってみくに文具さんとこ見ても
書いてないし、とおもいつつコメント欄でお訊ねして確認したくらい

で、

プラモデル以外は、インスタントラーメンだったり、野球盤だったり桃屋に
uniだったり同年代の人には すごく懐かしい内容が満載

プラモデル関係はここから
P1000183.jpg

P1000184.jpg
サンダーバードだったり、怪獣だったり、怪奇ものから スーパーカー ガンプラ 
珍プラと盛りだくさんです。
本屋さんで、一度 手に取ってみてみてください。



関連記事 [プラモデル]
プラモデル | コメント(2) | 20150811183503 | 編集
3167|もにもに|20150817211829

始まったんですよね~先行上映。

こちらで 早まったのを知っていたのに 春日井御一行に
忙殺されて 予約したものと錯覚して 昨日 お帰りに
なった後に 録画リスト見て 愕然とした次第です。
バリ ショック!!! 
本放送はもう一度あるんですよね?? ね??
立ち直れない(-_ -;) 9月12日の話に入れない。
とりあえず 22日のは予約しました。
運昇さんと言えば 私の中では CSI:マイアミのホレイショ♪
浪川さんも 楽しみです。
で・・・ジョンって 今度は四男?
3169|たぼ|20150817215023

もにさん

あらら・・・前日に 大丈夫ってメールしようか悩んだんですが
しとくべきだったかなあ

29日にも1話と2話編集版の放送がありますから
そちらもお忘れなく (^_^;)
兄弟の序列って サイトには載ってないんですよねえ
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天